協力隊に落ちた、っていう夢を見た。ガーン

ひえ~落ちちゃった~~!
また秋で応募しなくちゃ~~!
応募書類書くのちょっと面倒くさい~~!
仕事も続けなくちゃいけない~~!

と、思ってたら目が覚めましたおりょ

嫌な予感…(笑)汗
今日、来月のシフトができた。
見た。

がーんマジですか

前覗き見たときには8月8~10日と3連休になってたのに、
完成したシフトは8月8,9日だけの休みになってた…。
ゆっくり帰省しよー♪と思ってたから、ちょっとショック絵文字名を入力してください

でも10日は選考結果の分かる日。
実家だとネット上の結果が見れないのでちょっとやきもきしそう、と
思ってたのである意味よかったかもぶ

あーでも田舎でまったりもしたかったな~。
高知ではちょうど9日の夜からよさこい祭りも始まるし、見に行きたかったなー泣きうさ
8月10日。
運命の日ですねー。協力隊の2次選考合否発表ですがーん

8月8、9日は同期と高知へ旅行に行く予定♪(私は帰省がてら)
10日は仕事に行くつもりだったんですが、完成途中のシフト表を覗いてみると、なんと8~10日の3日間が休みになってる!!
ラッキー☆

・・・ってか!!
10日は結果発表じゃん!!えぇ

実家のパソコンはネットつながってないんですけどーーーげろげろー!
結果発表はPDFだよね。
携帯からじゃやっぱ見れないよね。

あ~~~どうしよう。
ネットカフェに行くほどのことじゃないけど、見たい。
人に受験番号教えて見てもらうのは…ちょっと恥ずかしいしなぁduzui汗とか
