2007.12.30 帰省します!
今日の仕事が終わったら、夜行バスで高知に帰省しまーすしかく
1月3日の夕方までゆっくりしてきます!

実家のパソコンは、数年前に雷でモデムが壊れてしまって以来、インターネットができません(笑)
できれば携帯から更新しようと思いますが、どうなるかわからないので、
みなさん一足先に・・・

よいお年を~はぁとvvうさ・笑う
2007.12.28 お笑い観覧☆
昨日、友達に誘われて「横丁へよ~こちょ!」の収録を観覧してきたsn2
「横丁へよ~こちょ!」って関西以外でもやってるのかしらん??
吉本の芸人さんたちが出演する、吉本新喜劇みたいな感じの劇です!

私は関西在住7年目にして初めてのNGK(なんばグランド花月)デビューです初心者マーク

陣内をはじめ、麒麟、山田花子、フットボールアワー、オリエンタルラジオ、未知やすえ、池乃めだか、オール巨人、Mr.オクレなどなど、かなりのベテラン陣が出演してて、ほんっとにおもしろかったハート
テレビの収録ってこんな感じなんだ~。
結構アドリブとかもあったし、テレビではCMにあたるところで、
出演者がおもろいやりとりをしてたり、お客さんと絡んだり(笑)
めちゃめちゃ笑いましたきゃー!
タダでこんなん見せてもらって最高でした!

また見に行きたいなーai

昨日の収録分は来年の1月6日の12:00~ABCテレビで放送だそうですキラ
気がついたらもう年末やん!!アレ~

今日はクリスマスイブだというのに、仕事あがりに
さっさとうちに帰って年賀状をしたためてました。
今年はハンコとかシールを使って作っているので、
簡単な割には見栄えもよくてかわいくできて満足ですアップロードファイル

さて、元旦に間に合うかな!?(笑)
2007.12.18 年末ムード
ようやく年賀状を買いました!
今年はいつもより少し幅を広げて送る予定。
なにせ来年からモザンビークだからね…ご挨拶しとかないとねsn2

KC330053.jpg


会社もそろそろ大掃除のシーズンになってきました。
私は支店内の掃除担当なので、みんにやってもらう大掃除分担表を作成中汗とか
これがけっこう大変。20日から掃除スタートの予定ですが、間に合うかな。

部屋の掃除もしないと!!
ちょっとづつ片付けたり、シンクの掃除をしたりはしているけど、
いつも手が届かないようなところまでやらないと大掃除だもんね。

世の中はクリスマスムードですが、私はそんなの関係ねぇ!で頑張りますうわぁぁぁあああん
2007.12.15 嵐山の花灯路
昨日仕事が終わってから、嵐山の花灯路に行ってきましたsn2
渡月橋や竹林に灯篭が置かれ、ライトアップもされるイベント。

あんまり時間がなかったから竹林を少し散策した程度だったけど、綺麗な星空の下、竹の香りとざわめきに包まれて歩く、というのはなかなか風流でしたキラ
直前まで雨もぱらぱらしてたので寒かったけど・・・(笑)
自然に囲まれるのは落ち着くなぁ。
京都はこういう場所が多いから、堪能しとかないとね!!

花灯路

CIMG0976.jpg

