2007.09.22 誓約書
JICAから速達で合格通知が届いた翌々日、別送で封筒が届きました。sai.leter-w
中身は主に・・・

・技術補完研修に関する指示、書類
・誓約書
・ボランティア倫理等のガイドライン
・小型自動二輪免許取得指示

技術補完研修は3月に5日間なんですが、日程はまだ未定みたいね・・・。うわぁ

とりあえず誓約書にサインして、合格通知の同意書と一緒に
9月28日までに返信しないといけません。
あとは小型自動二輪免許とってちょ~、AT限定じゃだめよ~、という案内。
はいはい、分かっとりますがな。フヌ

それにしても合格通知とわざわざ別に送らなくても・・・。
選考班と技術補完研修班とで部署が違うんだろうなぁと容易に想像はできるけどねぇ(^^;)
これを何百人、何千人に送ってるのかと思うと、郵送料がもったいなーい!!
Secret

