今朝、JICAから速達で合格通知が届きました!!

「行きます」と返事をしてから約10日。
もしかしてあれは何かの間違いだったんでは・・・と思ったりもしたけど、
合格通知が届いて、あ~~現実だったんだ~~!って感じですキラ(笑)

CIMG0772.jpg

提出しないといけない書類(とりあえずは同意書をすぐに返信しないと!)
訓練までに受けないといけない健康診断や黄熱病のワクチン接種の案内、
年金、税金、免許証やパスポートの手続きについての案内もみっちり。

忘れないように手続きしないと・・・!汗とか

これで正式に協力隊候補生になりましたしかく
スポンサーサイト
Secret

