2007.09.15 男子が飛ぶ☆
市内の高校で「ウォーターボーイズ公演」が行われるとの噂を耳にして、かなり気になったので友達と見に行って来ましたsn2
ここの水泳部は男子シンクロの全国大会(?)にも出場してるらしく、実力派キラ

おじぃちゃんおばぁちゃんから、幼稚園児、赤ちゃん連れまで
お客さんが大入りの中、公演スタート!!

音楽に合わせて、踊る!潜る!飛ぶ!!
お客さんもノリノリで手拍子アップロードファイル
笑顔で踊る男子高校生の、おもしろい振り付けに爆笑しっぱなしきゃー!

CIMG0760.jpg  CIMG0763.jpg

わ、若いわぁ・・・。
いい肉体を見せてもらってありがたやありがたやポ(笑)

約30分にもわたる公演は、見ごたえたっぷりでした!
おもしろかった~~~ハート
スポンサーサイト
Secret

