今日、JICAに意思確認の電話をしました。

「参加させていただきます」フヌ

モザンビークに行く覚悟を決めました!!うさ・笑う

要請をいただいてから、本当に私でいいのかちょっと不安になってしまいましたが、
せっかくいただいたチャンスなんだから、やってみよう!!って思った。
何ができるわけじゃないと思うけど、いっぱい壁にぶつかるだろうけど、
いろんな人の力も借りて、今の自分を信じて頑張ってみようと思います!

派遣隊次も20年1次隊で行けるとのお返事をいただきました♪
同じ隊次の二本松訓練所のみなさん、よろしくね~sn2

まずは合格通知が送られてくるそうです。
技術補完研修と訓練は日程が決まり次第、だいたい1ヶ月前くらいには
書類が届くそうです。うーん、現実的になってきた。

さーー!!
これから本格的に勉強しなくちゃ!!免許も取らなきゃ!!アップロードファイル

今の気分はMr.Childrenの「彩り」はずかちーv
(↑モンゴルや沖縄の少年が出てくるカメラのCMの曲です。)

なんてことのない作業が

この世界をまわりまわって

どこの誰かも知らない人の

笑い声をつくってゆく・・・



うん、一日一日を大切にしよう。一つ一つの仕事を大切にしよう。
そうすればきっと、どこかで誰かの笑顔につながるんだよね!

頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますハート
スポンサーサイト
Secret

