モザンビークに行くとなると、小型自動二輪免許が必要です。
早めに調べといてよかった!!(笑)(2007/9/2のブログ参照)

うちから通える範囲の二輪免許教習所の中で、一番安そうなのが
普通自動二輪免許(MT)で50,650円。
小型自動二輪限定(MT)で44,100円。
私は車の免許を持ってるので、学科が少なくて済むみたいjumee☆loud laugh1

たったの6,000円くらいしか違わないんなら、
せっかくだし普通自動二輪取っとくべき??(笑)

冬になったら教習って絶対寒いし、通うなら計画的に通わないとなぁ・・・。

その前にJICAに意志確認を伝えないといけないですが。
「行きます」という結論になるとは思うんですが、なんか不安になってきてしまってます。汗とか
これがマリッジブルーってやつ?(ちがう。笑)
Secret

