上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなにモザンビークについて調べたのは人生で初めてです!!(当たり前か)

アフリカの南東部に位置していて、南アフリカの上、海をはさんでマダガスカルがある。
つまり、海がある!!ひゃっほー♪
私は高知県の海側出身なので海があるとテンションがあがる(笑)

言語はポルトガル語。
ずばり、まったく、一言も、知りません。絵文字名を入力してください
派遣前訓練は福島・二本松になるとの話を耳にしました。

宗教はキリスト教が一番多くて、次にイスラム教。

「モザンビークの生活様式は、他のアフリカ諸国と比べ、アフリカ、アラブ、ポルトガルの影響を受けたダイナミックでコントラストに満ちた文化の融合をその特徴としています。」
だそうです。byモザンビーク共和国大使館HP(http://www.embamoc.jp/index.html)
大使館のHPの海の写真もすごくきれい絵文字名を入力してください
そんなん聞くとめっちゃよさげやん!て思えてくる。

協力隊の派遣は2002年からのようなので、まだ5年くらいしか経ってないみたいですね。
先輩隊員のブログもいくつか発見☆
派遣が決まれば連絡を取ってみようと思います。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。