今日は1次選考の合否発表日。
朝からドキドキ・・・走る1
会社へ行くまでの時間、まだだろうなぁとおもいつつチェックしたけどやっぱりまだだった。

会社に行ってもソワソワ。
他の社員の目を盗みつつJICAのHP見てみる・・・。
あぁ~心臓に悪い!sn

そしてお昼休みが終わった16時前に見てみると、発表されてる~~えぇアップロードファイル

ドキドキしながらpdfをダウンロード。
受験番号を探すと・・・

あったーーーーーー! jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
無事1次合格です!!

健康診断で微妙に基準値はずれてたり、尿潜血+だったり、
かなり不安だったんですが、とりあえずは大丈夫だったみたい☆
場合によっては再検査しないといけないらしいし油断はできないわキリリ

合格の通知と2次の案内が郵送されるらしいので、
2次の日程が分かり次第、新幹線nozomiとホテル予約しなきゃ!
あっ!勉強もしなきゃ!面接対策もしなきゃ!
なんかワクワクしてきたハート
スポンサーサイト
Secret

