今日、大阪で開催された協力隊候補生の集まりに参加してきました!!
登録という身分でずうずうしいかな~と思いつつ(笑)、
向かっている電車の中で、突然携帯が鳴った!

なんと!!
協力隊の要請でした!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

派遣国は聞いてびっくり☆

モザンビーク

です。第一印象は、「どこやねんっ!!」(笑)
多分アフリカ・・・だよなぁ・・・うわぁ
要請内容はざっくり言って農村の所得向上だそうです。
この連絡の直後は信じられなくて、嬉しくて、本当に泣きそうになってしまった泣

さっそく候補生の集まりで自己紹介の時に報告しました!!
するとみなさん自分のことのように喜んでくれて、嬉しさ倍増!絵文字名を入力してくださいはぁとvv
特にブログをリンクしていただいてるTanさんにも会えたし、
すごく喜んでくれたのでめちゃめちゃHAPPYでしたスマイルちゃん

他の候補生の方もすごく明るくて楽しくて、初めて会った人たちばかりなのにすぐ打ち解けられました♪同じ志を持ってるって、なんかいいなぁと思いましたsn2
ぜひ次回もやりましょう!!と声をかけあって今回は終了!!

まさに今日、繰上げ要請のお話をいただけるなんて、本当にグッドタイミングでした。
要請内容と派遣隊次について、ちゃんと検討したうえで要請を受けるかどうか考えたいと思っています!!私としてはぜひ行きたい!!!

またこの場を借りて逐一報告させていただきます。あ
スポンサーサイト
Secret

