今から友人の家にお泊りに行ってきます☆
その子は8月末で仕事を辞めたので、ゆっくりおしゃべりしたいね♪
ということでお泊り会の開催です!!

手土産にはTAWAWAのフルーツジュレはぁとvv
TAWAWAは京都の野菜を使ったレストランや、
ロールケーキやスイーツのお店を展開してて、私もお気に入りうさ・笑う
http://www.kyo-tawawa.co.jp/cake/index.html

今日は友人がご飯を作ってくれるそうなのでご馳走になって、
一緒に近所の銭湯に行って、明日は私も休みなので
心ゆくまでゆっくりまったりおしゃべりする予定♪
女の子同士って、こういうのが楽しいよねハート
Secret

