今日の夜、知らない携帯電話番号から電話がかかってきた。
おそるおそる出てみると、先日体験会に参加したヒッポの方から。

「今週も参加していただけるということだったんですが・・・」

はえぇ!?がーん
参加する、とは一言も言ってませんが・・・。
「仕事があるのでどうか分からないが、行けたら・・・」とは言ったけど・・・涙

CDが高すぎる(約19万円!)ので、入会はしないつもりだったんですが、
まさかこんなに積極的にアプローチしてくるとは。
ちょっとひいてしまいました・・・。ひえ~

なんとかはぐらかして電話は終わらせましたが。
うーん。きちんと断らないと、今後も電話とかかかってきたらちょっと申し訳ないなぁ。
Secret

