もし協力隊に合格したら、私は仕事を退職して参加するつもりです!

旅行業界に戻るつもりはありません(^^;)
ストレスが溜まるわりには給料も横ばいで、続けられる仕事じゃないぐるぐる
帰国後は、JICAとかNGOとか国際協力に関わる仕事ができればなぁと
思ってます。あと、地域振興みたいなことにも興味がある。

でももちろんまだ会社には何も言ってませんうわぁ
2次に合格した時点で言うつもりです。
どういうタイミングで、どうやって伝えるか、
ちゃんとスムーズに辞められるのか、ちょっと不安ですが・・・。

同期に先に相談をしようかとは思ってます。

ま。そんな心配より、まずは1次合格が先決やね(笑)
明日、合否発表です!!どきどき!!
Secret

