昨日、大阪万博記念公園で開催されたウルフルズの野外ライブに行ってきたスマイルちゃん

ウルフルズはCDを買うほどではないけど、昔から好きだったので、
サビは分かるけど、それ以外の歌詞は分からん!!という状態でしたが
すごく盛り上がって、楽しかったですアップロードファイル

トータス松本が、お尻のところがハート型に穴が開いた衣装で登場したりはぁとvv
とってもお茶目で人間味に溢れてて、一生懸命なアーティストだなぁって感じました。

ただ一つだけ・・・
この野外ライブはスタッフの誘導にかなり不満あり!ムカムカ

会場は各ブロックに分かれてるんだけど、入場の際にブロック別、
さらに整理券別に並ばされ、順番にぞろぞろと入っていく。
私と一緒に行った友人は、一番後ろの方のブロックだったため、
他のブロックの人が入り終わるまで炎天下で並んでないといけなかった。ぐるぐる
さらに入場の時も、列がなかなか進まず、直射日光浴びまくりで熱中症になるかと思った。

14時に会場に着いてたのに、結局会場に入れたのは16時半で開始時刻直前でした。
ブロック制になってるんだから、早く来た人から入場させればいいのに、
なんのために並んでたのか意味不明でした。ムカムカ
これさえなければめちゃ楽しかったのに、嫌な思いでも残り、ちょっと残念でした。
スポンサーサイト
Secret

