上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近うちの支店ではあるクレーマーに悩まされています。うーん
いわゆるブラックリスト。

中年女性で、結構頻繁に申し込みをするリピーターなんですが、
こちらの言動一つ一つに揚げ足を取り、延々とクレームをつける。

私も一回接客したことがあったけど、そのときも逆鱗に触れてしまい、
「あなたじゃだめ!もういいから、別の人に代わって!ムカムカ
と言い放たれて超怖かった…マジですか

先日は泊まった旅館に対するクレームを、なぜかうちの支店でする始末・・・。

今日はうちの支店の切符売り場に来て、JRの改札係員の案内に対するクレーム。
運悪く接客した私の同期が「ここは旅行会社でJRとは別会社なんです。JRの窓口はすぐ隣ですので直接JRさんに・・・」と言うと、「言い訳だ」とさらにヒートアップする始末。ガーン
クレームがあれば、その場でその係員に言えば済むことなのに、
なぜわざわざうちの支店まで来てクレームつけてるのかが意味不明!ムカムカ
今日のJRに対するクレームに関しては、絶対うちが旅行会社だと分かってて言いに来てるわ!
だって、いつもうちの支店を利用してるんだから、分からないはずがない!!
ここまでくるといやがらせとしか思えない・・・。ぐるぐる

本当にどうしようもないお客さんで、みんな困り果ててます。
被害妄想、というか、性格捻じ曲がってる、というか・・・。
あんなにクレームばっかりつけて、よく社会生活やっていけるなぁと思う。

支店長や課長やらが対応を考えているそうで、
そろそろ「申し込みお断り」指令が下りそうな予感です。うさぎ9
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。