2010.06.22 帰国前日
2010年6月22日(火)

いよいよ明日はモザンビークを出発する日。

今日は最後に思い残したものを食べられたので、大満足☆
Costa do solという海岸で食べられる鶏の炭火焼と、
一流ホテルPolana Serena Hotelで優雅にアフターヌーンティー、
そして今まで高くて入ったことのなかった高級ポルトガル料理店での夕食。
もう後悔なし(笑)

今は最後の荷造りと、写真や音楽データの共有でバタバタ!

2年間は長かったけど、今思えばあっという間だったかな…。
楽しいことより辛いことのほうが多かったし、
思い描いたような活動はできなかったし、
モザンビーク人に協力するどころか、助けられてばかりでした。
たくさんの人と出会い、たくさんの経験をした2年間。
明日は気持ちよくここを去ることができそうです。
今はここで出会ったすべての人に、心から感謝の気持ちでいっぱい。

明日は朝9時ごろにドミトリーを出発し、11:40に飛行機でモザンビークを出国します。
日本に帰り着くのは24日の20時すぎの予定です!
Secret

