2010.06.19 隊員送別会
2010年6月19日(土)

今日は後輩隊員主催の送別会!

モザン隊員の場合は次に帰国する隊員が企画してくれます。
今回の主催隊次3人は遠い任地の人もいたにもかかわらず、
なんと自費で飛行機で駆けつけてくれる人までいて嬉しい限り!

しかも伝統ダンスグループで活動をしている隊員がいて、
彼女の任地の伝統的な踊りを事前にみんなで練習して一緒に踊りました。
こんなにたくさんのメンバーで伝統ダンス踊りまくる送別会は
モザンで初めてじゃないか!?っていう感じ。
一体感があってめっちゃ楽しかった~~☆(^0^)
私の隊次も事前に練習して踊った♪

感動的なメッセージムービーも作ってもらえ、
おもしろプレゼント&手作りプレゼントもあって、もう大大大満足な送別会!

たくさんの隊員、ボランティア調整員、JICA職員、そのご家族に
送ってもらえて嬉しかった。本当にありがとうございました!!\(^▽^)/
Secret

