2010.06.18
2010年6月18日(金)

マプト滞在中です。
マプトは寒い。毎日トレーナー着てぶるぶるしています(笑)

今日はJICA事務所での最終活動報告会をやってきました☆
同期のみんな、活動を頑張ってたんだなぁと改めて感動です。

最終報告書も提出してるし、経費の清算も終わってるし、
JICAの帰国に伴うプログラムは今日で全部終わりました!
あとは荷物の発送手続きだけです☆

報告会のあとは同期と髪の編み込みをしてきました!
たったの45分でかっこいい編み込みが完成。
その素早さと、店員のおばちゃんたちのテンションの高さに
私たちまでテンションが高くなった(笑)

明日は後輩隊員たちが私たちの送別会をしてくれるので、
同期4人全員揃って編み込みで登場の予定です(笑)
スポンサーサイト
Secret

