上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年6月6日(日)

任地引き上げを1週間後に控え、今日はついにコムギ(犬)のお引越し。

イニャンバネ市から車で2時間ほどの町に配属された新隊員がコムギを
もらってくれることになったので、車を持っている日本人の同僚にお願いし、
コムギの輸送大作戦が決行されました。

P6069390幸せそうなコムギ
昨日のBBQの残り物の骨を幸せそうにしゃぶるコムギ。
今からこの家を離れることになるなんて想像もしていないだろうな・・・。

P6069437ドナドナ中
車に乗って出発。乗るときは怖がったものの、そのあとは割といい子に。
見慣れた景色が遠ざかっていくのを眺めるコムギ。
何が起こっているのかまだよく分かっていないと思われる(笑)

P6069451新しい家
到着!
広い庭に歓喜して走りまわるコムギ。
さっそくマーキング&うんこ(笑)

一息ついたあと、私と同僚は車で帰路に。
新たな飼い主である新隊員の足元で、コムギはしっぽを振りながら見送ってくれた。
(っていうか、多分まだ状況を把握していなかったと思うけど。笑)

大事に飼ってくれそうな人が見つかって本当に良かった!
しかも今日の輸送はコムギが暴れやしないかと心配してたけど、
案外おとなしくしていてくれて、無事にドナドナが完了して本当にほっとした。
でも家に帰ってきて、コムギのいない庭はがらーんとしていて寂しかった…。

たった10ヶ月だけだったけど、やんちゃで舐めるのが大好きなおバカ犬だったけど、
コムギと一緒に暮らせてよかったなぁって思う。
これからの成長を見れないのはちょっと残念だけど、
これまでのうちよりも広い庭で、新しい飼い主とともに楽しく暮らしてくれるといいなぁ!

P5308523ドアのところで

コムギ、今までありがとね!元気でいてね(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。