仕事終わりに、大学時代の友人と五山の送り火を見に行ってきましたメラメラ

京都7年目にして初めて見ました☆
どうせたいしたことないだろうと思ってたんですが、思ったより綺麗でちょっと感動ですはずかちーv

出町柳の橋の上からは、東山の「大」の字メラメラ↓と、
CIMG0666.jpg


「妙法」の「法」の字メラメラ↓だけ見えました。
CIMG0677.jpg


ちなみに他には「舟形(図)」「(西の)大」「鳥居(図)」があります。
橋の上も河川敷も人・人・人!って感じですごかった。
他府県からツアーで見に来てる人や、外国人も多かった。
まぁ確かに綺麗やけど、そこまでして見たいかな~とも思う(笑)

今年は祇園祭りも行ったし、五山の送り火も見たし、京都の夏を満喫してますわー!
スポンサーサイト
Secret

