2010.06.01 定点観測
2010年6月1日(火)

うちの窓から見える景色を、何日かかけて定点観測してみました☆
時間帯によって、天気によって、表情を変えているのが分かってなかなか面白い。

07時過ぎP4225081 10時頃P4144331
左から朝7時、10時。

16時P4265384 17時頃P4114224
16時、17時。

21時頃P4053701 雨P5237482
21時。それと大雨の日。

正面に見えている木は多分アカシアの一種。
この街路樹たち、年に2回くらい定期的に枝をばっさり剪定されちゃいます(笑)
つい最近もばっさりやられました。

でも最初見たときはめちゃびっくりした!
幹しか残ってないけど大丈夫か?!切り過ぎー!(@0@;)って(笑)
でもすぐに枝がぐんぐん伸びてくるのでそれにもびっくりしました。
自然の力はすごいなぁ。
Secret

