2010年5月30日(日)

mixiではすでにお報せしたんですが、帰国日の予定です☆
だいぶ前に決まってたけど書くの忘れてました…エヘヘf(^^;)

6月23日(水)にモザンを出発し、日本には翌24日の夜に到着します!

マプト11:50発→ヨハネスブルグ13:00 (SA143便)
ヨハネスブルグ16:55→香港12:15 (SA286便)
香港15:10→成田20:15 (NH910便)

です!!
帰国後は火曜日まで帰国後オリと健康診断があるので東京滞在。
せっかくなので東京にいる友達とタイミングが合えば会いたいし
高知に帰省するのは6月末になると思われます。

具体的な便が決まるといよいよ、って感じですね。
Secret

