2010.05.28 バラッカご飯
2010年5月28日(金)

私は普段、お昼ご飯を家で食べてます。

でももうすぐ任期も終わりだし、今日はメルカド(マーケット)にある
バラッカ(大衆食堂…っていうか屋台?)へ。
バラッカご飯は好きなんだけど、いつも男性客ばっかりなので
ちょっと肩身が狭くて普段はあんまり行きません(^^;)

この前の送別会で料理を注文していたSimão(シマオン)さんのお店へ入る。

モザンの外食で超一般的なFrango assado(鶏の炭焼き)を注文。
柔らかくておいしくてぺろり♪

P5288023メルカドSimao

モザンに来てから何羽の鶏を食べただろう・・・(笑)
日本にいるときに比べたら、めっちゃ食べてるよなー。
そしてあと何羽食べれるんだろう。
あーこの味付けの鶏、日本でも食べたいなぁ。
Secret

