2010年5月24日(月)

午後はOMM女性グループで料理講習。
今日は手作りマヨネーズと、そのマヨを使ったポテトサラダ。

でも今回はかなり評判が良かった!
みんなおいしいといって、お皿に残ったマヨまで指ですくって舐めてました(笑)

P5248928ポテトサラダ

レシピが欲しい!という声が多かったけど、今日はかまど作りが長引いて
事前に準備できてなかったので、その場で1枚の紙に材料と作り方を書きました。
そしたら「コピーして持って来てくれ」「私には別の紙に書いてくれ」とみんなが言う。
どんだけ人任せ!?と思ってちょっとイラッ。
「あのねえ、これくらいの量、自分で書き写してくれる?」

モザンに来てからというもの、イラっとする沸点が下がっている気がしてなりません…。

とりあえず今日はマヨとポテトサラダがおいしくできて良かったっす。
来週は何を作ろうかなぁ…
料理は苦手だしあまりアイデアが浮かばないのでいつも何を作ろうか悩みます。
なんで私料理苦手なのに料理講習会なんてやってんだろ…(笑)
スポンサーサイト
Secret

