2010年5月15日(土)

今日はCasa Provincial de Cultura(州文化センター)に全面協力してもらい、
友人らを招待して自分の送別パーティーを開きました!!
場所はなんとディスコフロア。

任期中に参加していたコーラスグループと一緒に私も歌い、
伝統楽器&ダンスグループに演奏してもらったり、
寸劇や詩の朗読をしてもらったりと、
Casa de culturaらしい盛りだくさんの送別会になりました。
P5156855grupo de coro P5156885teatro.jpg P5156834danca.jpg

しかもプレゼントまで用意してくれていて、イニャンバネ名産?の
編んで作られているカゴや帽子、小さな太鼓など。
一番嬉しかったのは油絵!
P5167115絵
描かれているのは、私と将来の旦那と子どもだそうで。
なんか…浅黒い(笑)しかも旦那の髪、ちょっと後退してないか?(笑)
でもとっても暖かくて素敵な絵。大切にしたいと思います。

シャンパンで乾杯して、ご飯を食べた後は
私も一人一人にお礼として小さなバラの飾りを配りました。
そのあとは希望する人に習字でカタカナの名前を書いてあげてプレゼント。
P5156989かんぱーい P5157039プレゼント

今日のパーティーは50人を想定して準備をすすめていたので、
もし人が10人くらいしか来なかったらどうしよう、とか
逆に70人くらい来てご飯が足りなかったらどうしよう、とか心配してました。
でも、ちょうどいい具合に45人くらい来てくれて一安心☆
ん?誰だろう?って思う人もいたけど、まあそこはご愛嬌で(^^;)

たった1週間しか準備期間がなかったにも関わらず、
想像していたよりもずっとずっと立派なパーティー(というよりセレモニー!)に
なっていたのでびっくりと同時にすごく嬉しかった。
準備に奔走してくれたであろうCasa de culturaのメンバーに感謝。
かなり急な誘いだったのにこうしてたくさんの人が集まってくれたのにも感動。
集まってくれたみんなに感謝。
写真を撮りにかけつけてくれた新隊員のUちゃんにも感謝。

一人一人とゆっくり話す時間がなくてバタバタしっぱなしだったのが
唯一心残りだけど、おかげですごく疲れもしたけど、でも、すごく楽しかった。
とてもいい思い出になりました。

P5156953集合

Gostaria de agradecer aos todos. Muito obrigada.
Nunca hei-de esquecer o vosso coração e os momentos estavámos juntos!!
(みんなに感謝。本当にありがとう。
あなたたちの真心を、一緒に過ごした時間を忘れません)
スポンサーサイト
Secret

