2010年5月13日(木)

サルヴァサオン教会でかまど作りの予定されていた家庭のうち、
ラスト2軒分が今日完成しました!!\(^0^)/

この二人はこれまで何軒かで作ってきたかまど作りに
あまり参加していなかったとみえて、作り方を忘れてしまっていた(^^;)
今日でラストなのに作り方を一から指導しながらのかまど作り…(笑)

P5136761かまど

なにはともあれ、これでサルヴァサオン教会のママグループで
三つ石かまどしかなかった家庭すべてでかまど作りが完了☆
最後おばちゃんたちに「今日はありがとね、じゃあ」と別れるとき、
ああ、こうやって一つずつ活動は終わっていくんだなぁなんて思うと
おばちゃんたちの手を振る姿がやけに目に焼きついたり。
Secret

