2010年5月9日(日)

改良かまどに興味を持ってくれた同僚の家で、一緒にかまど作り。

初めて行った彼の新築の家はでかくて綺麗でびっくり!
てか、改良かまどなんていらんのじゃない!?って思うくらい。
彼の家まで案内してくれた元隊員の日本人同僚いわく、
「彼は節約家だし新しいものに興味津々なんですよ」
とのこと。なるほどね(笑)

たまたま遊びに来ていたイニャンバネ新隊員たちも見学。

同僚と隊員に囲まれてかまどを作るのは初めてだったので
ちょっとドキドキでした(^-^;)
無事に完成して一安心☆

P5096444ロジェリオさんち

こんな風に同僚が私の活動に興味を持ってくれるのは本当~~に嬉しい!!
これまであまり配属先や同僚と一緒に仕事をすることがなくて
ほとんど一人で自由に動き回ってた感じだったからなおさら。
スポンサーサイト
Secret

