昨日の夜、ふとマンションのドアポケットを見てみると、なにやら入ってる・・・。
見てみるとJICAの封筒。「速達」の赤い文字。
不合格だったから月曜日まで届かないだろうと思ってたのに!
中を見てみると・・・

「登録」の文字泣きうさ

登録通知


「あなたは総合的にみて、ほぼ合格の水準に達していましたが、
派遣国からの要請との関係で登録になりました」
という理由が書かれてありました。
つまり、私に合う要請がなかったってことだよね??
もしくは他の受験者との競合に負けたってとこかしら汗

登録はいわゆる「補欠」。
来年の2月までが登録期間で、欠員が出た場合や、新たな要請があった場合に繰り上げ合格になる場合があるそうです。
実際にはほとんど可能性はないみたいですが。涙
でも、私の熱意を認めてもらった気がして素直に嬉しかったですキラ

登録にはあまり期待はせずに、秋募集を目標にいろいろ経験を積もうと思っています!!しかく

それにしても登録でも速達で届くんですね~☆
合格した方の元には派遣先の通知が届いてるんだろうな…うらやましひ…poee
スポンサーサイト
Secret

