2010.04.25 カレーに塩
2010年4月25日(日)

カレーに塩。

P4255377カレー

って、普通かけませんよねえ?

カレー(日本の)を食べていて、なんか物足りなく感じて塩をかけてみた。
んー…ぴったんこではないけど、おいしく感じました。

私も到着してすぐの頃、語学訓練中にホームステイをしていた家庭で
日本のカレーを振る舞ったことがある。
その時ホストシスターが一口食べて、塩を振ったのを見てショックだった。
「えーーー!し、塩!!!?」みたいな(笑)

それが今となっては私もカレーに塩をかけている…。

塩っけの多いモザン料理に慣れてしまったみたい…orz
やばいやばい。
スポンサーサイト
Secret

