2007.08.10 結果発表
今日は協力隊の2次選考の結果発表でした。
仕事中は忙しくて見れなくて、仕事の後に会社のパソコンで見ると、

・・・番号が、ない。

何度も見返したけど、私の番号はありませんでした。ガーン

あ、不合格だったんだ。
と思った瞬間に、がーん、となったけど、一方でちょっとほっとした自分がいたのも事実。sc04涙

やっぱり勉強不足だった。
自分の考えをまとめきれていなかったし、経験も足りない。
このままの私じゃきっと派遣されても役に立てなかったと思う。
それに、きっと今回はじめての受験でいきなり受かったら、
変な自信がついて謙虚になれなかったかもしれない。
それに、協力隊は運と縁が大きいとも思う。
もう一度出直しておいで、今回とはまた違う縁が待ってるよ、と言われた気がしました。

(↑自分で自分をフォローしたりして。笑)

だから、へこんでなんかいられない!!
とりあえずは正式な結果通知書類で、落ちた理由を分析しなきゃね!
登録だけでもなってたらいいんだけど…と淡い期待を抱きつつ(笑)

秋募集に向けて頑張りますしかく

合格したみなさん、ほんとうにおめでとうございます!!
今の気持ちを忘れず、訓練も2年間も元気に頑張ってくださいねうさ・笑う
スポンサーサイト
Secret

