同期が高知旅行に行きたい!!というので、それに合わせて私も帰省してきますsn2

1泊2日でかなりハードスケジュール!
だってー私を含めて同期(女の子だけ)は4人。
そんだけの人数で合わせて休みが取れるのはこれが限界。ぐるぐる汗とか

同期たちはJRで往復しますが、私は滞在時間を長くするため、
そして実家の車を拝借するため、往復とも夜行バスですファンカーゴ
私は1泊4日です(笑)←1泊は実家、2泊は車中。

ということで、今日の夜出発です♪
同期と観光して、海で泳いで、実家で刺身を堪能して、友達にも会う予定にやり
楽しみ~ハート
スポンサーサイト
Secret

