2007.08.06 懐かしい匂い
クーラーを我慢している私は、部屋の中で結構汗でべたべたになってます。汗とか
そんな生活をしていたら・・・

あせもになってしまいました(笑)

ひざの裏とか、首とか、ひじの内側がかゆい・・・。
掻くとさらにひどくなっていく。、螯rヲW、J、O

そこで、ベビーパウダー購入きゃー!
ちっちゃい頃、あせもができるといつも母がつけてくれてたベビーパウダー。
何年振りやろう。
白いぱふぱふ、さらさらの感触、独特の香り・・・ハート
なんかすごく懐かしい気分になりました。




・・・っていうか、クーラーつけろよ!って感じですね(笑)
スポンサーサイト
Secret

