6月29日に協力隊の1次合否発表があります!

5月25日が選考書類締め切りだったから約一ヶ月待ったことになります。
長かったような短かったような・・・。
もう合否は決まってるんだろうな~~sn

もし合格してたら7月中旬に2次試験@広尾。
私が受けてる村落開発は3日間の試験日の中のどれかになるらしい。

仕事の来月のシフトが今日発表されたんだけど、
休みの申請が通ってて3日間のうち、2日は休みになってたアップロードファイル
仕事が入ったもう1日の方になってしまったら
JICAに日程変更してもらえるか聞いてみるしかないけど・・・。

合格してるといいなぁ~~(*^^*)
Secret

