2010年3月14日(日)

夜、なにやら庭から「ぎゅえっ」という変な声が聞こえてきた。
うちのコムギ(犬)になにかあったか!?
慌てて窓から外に向かって懐中電灯をあてる。

・・・と、コムギが尻尾をぶんぶん振っているのが見えた。

なーんだ。よかった。

次の瞬間、懐中電灯の光の中に見えたもの・・・





地面に横たわったネズミ。

と、したたった血痕。




ええ~~~~ちょっとコムギィ!!(゜Д゜;ノ)ノ


しとめちゃいましたか・・・ええ・・・そうですか・・・

ネズミの死骸なんて気持ち悪いのでそのままにしたかったけど、
このままにしておいてコムギが食い荒らしてしまうのは
もっと気持ち悪かったので、空いていたジュースパックで
おそるおそるネズミをすくい上げて、コムギの手の届かないところへ。

明日お手伝いさんに処分してもらおーっと( ̄_ ̄;)
Secret

