2010年2月3日(水)

ネリカ米を育てている農場に米の様子をちらっと見に行ったつもりが、
ここで働いているおばちゃんたちと、実習に来ている農業学校の生徒に
写真を撮って~とせがまれた。

まあちょっとだけなら・・・と思っていたら、
「次はここで撮るわよ~!」
「私も撮って!みんなどいて!」(←1人で写りたがるモザン人多し)
「着替えるから待って~~!」
「私は鶏小屋の中で撮りたいわ!」
「バイクのところで撮って!」
「次は私よ~!」
と次から次へと撮らされて、約1時間半・・・約60枚・・・。疲れた(笑)

そのあとで焼き増しの注文をとらされる・・・。
1枚につき10mt(約30円、ちなみに利益はナシ)で焼き増ししてあげることに。
枚数が多いので、今回は前払いにしてもらった。
モザン人は写真(自分の写真)が大好き。
いつもは「お金なーい」って言ってるくせに、今日は喜んで払ってました(^^;)

P2020759バイクと P2020783バイクと
なぜか私のバイクと一緒に撮りたがる。ヘルメットもかぶって完璧?

P2020756カウンターの上
そこ、お店のカウンターの上なんですけど・・・

P2020771接木 P2020792散霧スタイル
P2020801うさぎ P2020797ひよこ
仕事してるふりシリーズ。
写真の時だけじゃなくて、ちゃんと仕事してね。

P2020773エミリア1 P2020784エミリア2 P2020808エミリア3 P2020810エミリア4
まるでファッションショーのエミリアちゃん。一体何回着替えたん!?
(ちなみに上の仕事してるふりシリーズの、うさぎとひよこと写ってるのもエミリアです)
Secret

