2010年2月1日(月)

2月突入~

先週は1週間ほぼ毎日雨が降っていたので、
月曜に水やりに行った後は、ネリカ米の畑に行くのをさぼっていました(笑)

で、今日久しぶりに行ってみると・・・

えええええ!!出穂し始めてる~!!
P1310692nerica.jpg P1310699nerica.jpg

しかも昨日今日出穂した感じじゃなくない??
いつの間に・・・

庭のバケツで育てているネリカ(畑よりも半月早く植えた)は
全然出穂の気配がないので余裕ぶっこいてました。
突然のお目見えにちょっとびっくりしたけど、
やっぱり自分で育てている作物が生長するのは嬉しい!
親バカ気分です(*´∀`*)

ちなみに今日は播種してから70日目。
思わず写真を一杯撮ってしまい、カメラ電池切れ。
Secret

