2010年1月31日(日)

同期がわざわざアマゾンで取り寄せた「やきとりじいさん体操」。
なんじゃそのタイトルーと思って私もやってみました。

「やきとりじいさん」という哀愁たっぷりな歌に合わせて
体操をするんですが、見た感じそんなにハードには見えないのに、
やってみるとこれが結構汗をかく!!びっくり。
運動不足の体にはこたえました・・・。

継続したらちょっとはこの体も引き締まるかな。
帰国を5ヵ月後に控え、ちょっと危機感がつのる今日この頃・・・。
Secret

