2010年1月22日(金)

朝、米の試験栽培をしている畑へ向かおうとバイクを走らせていると、
突然後ろのタイヤがずるりと滑る感覚。
あ、やばーい。

ゆっくり路肩に止めて見てみると、やっぱりパンク・・・。

しょうがないので、配属先の車を頼んで迎えに来てもらい、
そのままいつも頼んでいる修理工のところへ。

結局中のチューブを交換しないといけないことになり、
さっそく購入して、交換してもらいました。
このパンクのせいで午前中がまるまる潰れちゃった・・・。

P1210283修理工の息子
関係ないけど、修理工の息子の写真。
まだ11、2歳?の少年なのに、いっちょまえにバイクを直してる。
声変わり中と見えてハスキーな声+小生意気な顔で超かわいかった♪

P1210285修理工
で、こっち(左)がお父さんの修理工。(私のバイクのタイヤを修理中)
うーん大きくなったらこんな風になっちゃうのかしら・・・。
Secret

