2010.01.08 Aniversário
2010年1月8日(金)

今日は誕生日(Aniversário)でした♪
27歳になりました。
早々にメールや電話をくれたみなさん、ありがとうございます!
(※8日から9日昼間にかけてネットの調子が悪く、すぐに返信できなくてごめんなさい)

いやあ、年を取るのは早いもんですね・・・。
高校生の頃は、27なんてすごい大人に思えたものですが、
いざなってみると、「あれ?こんなもん?」って感じです。

誕生日と言っても、平日だし任地にいたのでごく普通な1日でした。

モザンビークだと誕生日パーティーなどをする場合、
誕生日の人が主催して料理を振る舞ったりしないといけません。
日本人の感覚からするとなんか変な感じですよねー。
面倒だしお金もかかるので、私はしませんでした(笑)

でもせっかくなので、うちの近くのカフェでちょっと贅沢に夕食。
たまには一人でゆっくり、こういうのもいいかも♪
(そのおかげでうちのワンコに1時間もご飯を待たせてしまいましたがw)

R0019481カプチーノ
カプチーノ。
さすが白人御用達カフェだけあって、砂糖入れがおされ。

R0019487サンド
サンドイッチ。(?)
超ボリューミィです。でもここのサンドはどれもうまい♪
今日食べたのは鶏肉、ベーコン、チーズ、トマト、レタス、たまねぎのサンド。
普段ベーコンを食べることがかなり稀なので、そのおいしさに感動。

今年はいよいよ帰国の年。
モザンでの残り半年と、日本での新たな半年、
めまぐるしく過ぎていく27歳になると思いますが、
後悔しないように、自分に正直に!ぼちぼち頑張ります~(^v^)
スポンサーサイト
Secret

