2010年1月7日(木)

うちでは3羽のニワトリを飼ってます。
お母さんと、2羽の子どもたち。

で、その2羽のヒナはずっと2羽ともメスだと思ってたんだけど、
最近1羽はオスだったことが発覚!
体格も大きくなって、トサカも立派になってきて、
たまに「こぉけ、こっ、こぉ~」と発声練習してます(笑)

R0019444カフ子familia
一番手前が、ひじきちゃん。(♀)
真ん中(右?)にいるのが、きんぴらくん。(♂)
奥にいるのがお母さんのカフ子。(♀)


昼下がりに、コムギが気持ち良さそうに寝てたのでちょっと観察。
背景のゴミ箱が汚くてすみません。

R0019457寝相1
半目で舌がだらーん。(死んでないよね?・・・ドキドキ)

R0019458寝相2
う、うーん(あ、生きてた)

R0019463寝相3
開脚。

R0019467寝相4
きんぴらが通過してびっくり!!

R0019469寝相5
でも寝る。

R0019471寝相6
すごいねじれてます。

R0019473寝相7
あ、起きた。
Secret

