2009.12.31 よいお年を
2009年12月31日(木)

今年の年越しは任地イニャンバネで過ごします!

今日は知り合いのおばちゃんちで一緒に年越しをする予定。
マプトから家族が来ているらしい。
せっかくなので何か日本食を持っていこうかなと思ってます。

で、明日は隣郡の普及員をしている同僚の家に遊びに行く予定。
元旦からお邪魔していいのかよく分かりませんが(笑)
こっちも日本食を持っていってあげよう。

普段はあまりモザン人と遊ばないのですが、
やっぱり年末年始に1人は寂しいし、
せっかくなのでモザン流のお正月を見てきたいと思います!

ではみなさんも良いお年を!!
Próspero ano novo!!
Secret

