2009年12月19日(土)、20日(日)

隣のガザ郡で、隊員の送別会が行われるとのことで誘われて行って来ました!
彼の任地シブトまでは片道6時間のシャパ乗り換え1回。
1泊2日の、ほんと送別会に参加するだけの日程。

見送られる隊員1名+見送り隊員7名でわいわいと楽しい食事会でした!
夜もほとんど朝方まで夜更かしして女の子だけでおしゃべりしたり(笑)
日曜日はみんなでビーチに繰り出してましたが、私だけ遠いので帰路に・・・。
いいなあビーチ。私も一緒に行きたかったなぁー。

今週は体調が良くなかったし、気分的にまだ落ちていたので
最初はあまり乗り気ではなかったんだけど、ずっとうちでもんもんと
してるよりは、出かけた方がましかな~と思い切って参加したんだけど
その通り、風景が変わったり外の空気を吸ったりすると気分も変わって良かった。

でも、帰りのシャパは始発地じゃなかったので、満席。
助手席の後ろのわずかなスペースに中途半端な体勢で
2時間くらい座ってて腰が痛かった~。
しかも超いい天気で車内はムンムン暑いし、大変でした(^^;)
軽い頭痛がしてて、脱水症状っぽかった。
真夏のシャパ移動は気をつけないと、ですね・・・。
スポンサーサイト
Secret

