2009.12.15 体調崩し気味
2009年12月15日(火)

朝から下痢。
なんだ??

別におなかが痛いわけじゃなかったし、ずっと続く感じでもなかったので
午前中は昨日に引き続きNERICAの定植。
(同僚たちは今日から出張のため、今日も一人作業・・・)

でも、やっぱり時々胃がチクチクするのと、
すこーし頭痛もする。

家に帰ってやっぱり下痢。

シャワー浴びて午後はゆっくりすることに。
熱を測ると37.2度。微熱・・・。

暑い中昨日も今日も畑作業してたから熱中症か?
とか
昨日晩ご飯で食べたイカか?
とか考えるけど、
下痢と胃の痛みと頭痛と微熱って・・・。
どれも大したことないからしんどいわけじゃないけど、なんか変な体調。

明日もゆっくりしようかな・・・。
Secret

