2009.11.20 ついてない
2009年11月20日(金)

ついてない・・・。

朝から雨。
今日NERICA米を播種しようと思ってたのに~。
雨、あと1日待って欲しかった・・・。

しかも明日まで雨が続くとの天気予報。
明後日の日曜日に晴れたとしても、播種予定の場所は
日曜日は作業員もお休みだから農機具が
借りられなくて作業ができない!

でも月曜日まで待つと、また天気もわかんないし、
しかも今週せっかく整地した土地も雑草が生え始めてしまいそう・・・。

そしてバイクの後輪パンク。
昨日運転してて変な感じがして、うちに帰ってパンクに気づいた。
今朝修理工に来てほしいと頼んだけど、
結局今日はずーっと雨が止まなかったので来てくれなかった。
雨が降ってるから、バイクを修理工場まで引っ張っていくこともできなかった。
そして明日から土日・・・。
修理工も部品売ってるお店もお休み・・・。

あ~~~~もう~~~~~!!

全部月曜日まで足止めです・・・。
Secret

