2009年10月27日(火)

これまで配属している課の会議に行ったことがありませんでした。
というのも、お誘いがかかったことがなかった!
いつどこで会議してんのかさえ知らなかった。
ま、私の方も別に参加しなくてもいっかなーと思ってたんですけど。

それが今日、同僚に「13時から会議あるよー」って
言われたから初めて参加してみました。

てか今までなんで誘ってくれんかったん!?(笑)

内容は、今年の雨期の気候予測の周知と、
去年1年の農作期で起きた問題点を挙げるというもの。
まあ…大体何の話してんのかくらいは分かりましたが
詳細なことは半分以上さっぱり理解できず。
わからなすぎて途中意識が飛びそうになってました…。

ほとんどの職員は問題点を挙げてたんだけど、
元JOCVの日本人の職員さんも発言しててました。
会議でも話を振られるでもなく、一言も発さなかった私は、
スゴイ…と尊敬のまなざし。

うーん。会議って、ポル語って難しいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

