2007.07.29 情けない!
今日はひっさしぶりに切符売り場の勤務で早番でした。
私の会社は旅行カウンターと併設で、みどりの窓口があるんです蛙
今日の私のシフトは、7:50~18:20と、うちの支店で
一番長い勤務なので、みんなに嫌がられている当番です(笑)

1日の長さにぐったりしながら、18時すぎにお金を合わせたところ、
集計よりも6,000円、現金が多い・・・マジですか

えーーーーガーン
クレジットカードとかいろいろ照合してみたけど、
該当するものがないし私自身も全然心当たりがない・・・

うちの支店では2,000円以上の過不足は報告書を書かなくちゃいけなくて、
課長と支店長のところに持っていって、もれなく怒られるという特典付き!(苦笑)

あーーーん泣

まったく、3年目になっても仕事が全然きっちりとできない。
カウンター業務に入っててもいろんな人にミスを指摘されちゃいます。
もともと私は大事なところで凡ミスをすることが多い(^^;)
おっちょこちょいな上に、いい加減なところがあるからこういうミスが多いんだよね。
うーんその欠点は分かってるんだけど・・・もきゅ
仕事も楽しくないし、なんだか情けなくなってくる・・・ガーン
スポンサーサイト
Secret

