2009年10月3日(土)

思ったよりもすばやい対応。
夕方、水道会社のおじさんたちがやってきてくれました!

工事してるのに気づいて顔を出すと、「こんにちは、元気?」
とモザンではお決まりの挨拶を言われたので
「あー元気だよー、ありがとう。そっちはどう?」
とお決まりの返事を返したら、「おれたちは最悪だよー(笑)」だそうで。

カメラを向けると、お、いい笑顔。
笑ってる場合じゃありません(笑)
R0016730FIPAGのおじさんたち

水漏れの箇所を掘って(シャベル)、排水し(バケツ)、
チューブだかなんだかの補修をしてくれ、ようやく直りました!
よかった~☆
スポンサーサイト
Secret

