2009.10.03 水道管破裂!
2009年10月3日(土)

昼過ぎに庭のドアをノックする音が。
出てみると、見知らぬ女の子が

「あのー水がここから出てますけど・・・知ってます?」

指さす方を見てみると、

うお!!
うちとお隣さん共同の水道管が通ってると思われる場所から
水がじゃばじゃば溢れ出している!!

R0016678水が溢れてる・・・

あたりの道路が見る見る水浸しになっていく。
うちの中には水が入ってきてなかったので全然気づかなかった。

何でまたこんなことに・・・。

とりあえず大家さんに連絡してみたけど、
今日は土曜日、明日も日曜、しかも月曜日も祝日の振り替え休日・・・。
どうなることやら。
Secret

