今週の初めに梅雨が明けて、京都も本格的に夏です!晴れ

もーー毎日暑い!!
朝起きたときにはすでにセミの大合唱が聞こえるし、
昼は昼で日差しがすごい!日陰でももわぁっと熱気がこもってる感じ。
今もじっとりと汗が出てくるような熱帯夜です。

私は今年はまだ家でクーラーをつけてません。泣きうさ
さすがに友達が遊びにくるときはつけるけど、ね(笑)
省エネ!!アンド節約!!

こんだけ暑くても、会社や電車の中は寒いくらいに冷房が効いてます。
特に電車のなか!!densha
今日の会社帰りは鳥肌がたつくらい寒かったです。
なんとかならんのかなぁ、あれ。、螯rヲW、J、O
Secret

