2009年9月16日(水)

同居していた先輩隊員が今日、日本に向けて発ちました。
これからは任期終了まで一人暮らし・・・。
一人暮らしの寂しさをまぎらわせてくれる(はず?)家族を紹介します!

◆コムギ◆

8月末に同僚の家からもらわれてきた犬のコムギくん。
多分生まれて3ヶ月。日に日に大きくなってる気がします。

毎日元気一杯!
勢いあまって噛み付いては叱られている。

「センタ!(お座り)」はすでに習得☆
お手を覚えさせたい・・・

SANY3770コムギ&ココ
ココナッツを割ってあげたら喜んで食べてた。
もうすっかりイニャンバネ犬!?(イニャンバネはヤシの木がたっくさんある)

でもこの子、かなりびびり屋。
お客さんが「おいで~」ってやってもそそくさと逃げちゃいます。
番犬になってもらえるか一抹の不安が・・・(笑)

R0015824びびりコムギ
はい、びびってます。


◆カフ子◆

先輩隊員のお別れ会の時、遊びに来てくれた女性隊員が
お土産にとニワトリを生きたまま買ってきた。女性隊員強し。

現在卵6個のお母さん。(もう1個生んでたけど食べちゃった。ありがとう、カフ子!)
頑張ってあたためてます。
ヒヨコが生まれるか楽しみ~♪

R0015187カフコ
小屋のすみっこで抱卵中。


◆かめ吉◆

前はかめ吉とツツーマという名前で2匹のカメがいたのですが、
1匹は脱走して行方不明に・・・。
これまで庭の一角にいたんだけど、コムギが来てからというもの、
住処の穴の入り口がほじられてしょうがないので
現在洗面器に避難中(笑)

SANY3046かめきち
あまりにおなかがすいたのか、雑草むしって食べてました。
スポンサーサイト
Secret

